アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Somewhere i run  すべては必然!
ブログ紹介
宮古島のどこまでも透き通る碧い海、突き抜けるような青い空。夜には満天の星空・・・に魅せられて東京から引っ越しました。
でも仕事は東京という2重生活をおくっていましたが・・・又東京をベースにします。2013年は変化の年だと思っています!1月はタイへ!旅好き!
そんな日々の事を紹介しています。

Somewhere i run すべては必然!
というタイトルは、今まで『どうして宮古島ですか?』というブログでしたが・・・従姉妹から『どうして走るのですか?』に変えたらと言われたから・・・気づいたらいつも忙しく走っているのと、今年の目標はフルマラソンの完走だから。すべては必然!はmixiの名残・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの宮古島
久しぶりの宮古島 最近朝の情報番組を担当していたので、全くブログの 更新していませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/31 21:53
久しぶりの宮古島
久しぶりの宮古島 最近朝の情報番組を担当していたので、全くブログの 更新していませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/31 21:47
深夜作業
深夜作業 放送が連休明けなので、渋谷にいながら、全くゴールデンウィークらしかなる日々を過ごしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 03:02
ひな祭り
ひな祭り 久しぶりにブログ公開! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 17:03
七夕
七夕 七夕ももうすぐ終わり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 00:23
独立記念祭2011A
独立記念祭2011A 昨夜の写真のUP・・・殆ど写真だけでしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:27
独立記念祭2011
独立記念祭2011 昨日は、米海軍厚木航空施設へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 00:07
ジュース瓶
ジュース瓶 先月の23〜25は鬼怒川で番組のロケしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/09 14:24
看板!
看板! 先日沖縄で、ジャイロキネシスのプレトレーニングというレッスンを6日間受けてきたのですが、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 23:01
ジャイロキネシス
ジャイロキネシス ジャイロキネシス・・・殆ど方が初めて耳にする単語だと思います。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/03 21:03
6月1日
6月1日 今朝、iPhoneのFacebookにメッセージのお知らせ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/01 20:44
遠い記憶
遠い記憶 今名護に来ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/19 10:37
新しい瞬間へ
新しい瞬間へ タイトルが浮かばない・・・ロケ台本も進まないんだから、ブログのタイトルは思いつかないのも納得。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/14 18:56
台風1号
台風1号 台風1号が発生し、宮古島に明日接近するようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/11 01:40
宮古島の日々
宮古島の日々 宮古島に先月末に帰ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/08 01:29
幸せな日々
幸せな日々 東京のいると、余震が時々あったりして、ドキドキします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 15:17
東京暮らし
東京暮らし 東京で仕事をしていると、制作会社の近くのビジネスホテルやウィークリーマンションに宿泊しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/16 19:22
4月になっちゃった!
4月になっちゃった! もうすぐ4月・・・ブログをかき終わるころには、4月だろうなぁ・・・やっぱり4月になった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 01:15
宮古島の不思議
宮古島の不思議 宮古島は島全体は車で走っても・・・2時間もあれば外周を回れる島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 12:47
タイトル変更
タイトル変更 深夜にこそっとブログを変更していました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/10 03:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ブログパーツ時計
Somewhere i run  すべては必然!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる